· 

集中力をつけよぉ〜♪

こんばんわっ☆

先日、チョコタンと撮影のお仕事にいってきましたぁ~♪

またまた東京に緊急事態宣言がでてしまいますねぇ~(/_;)

いつになったら落ち着くんですかねぇ~(*_*;

♡フィロくんのドッグトレーニング♡

毎回毎回できる事が増えているフィロくん♪

前回練習したハウスはとぉ~っても上手になっていてすばらしぃ~(^^♪

待てもがんばって練習中で徐々にレベルアップ(*^^)v

焦らず楽しみながらがんばりましょうねっ(*^^)v

今日は新たに伏せにチャレンジ(^O^)

どんどんできる様になるフィロくんにママさんもルンルン♪

すごぉ~く楽しそうにお勉強しているなぁ~と思ったら、急に集中が切れてしまう事があるので、集中力が伸ばせる様にアドバイス(≧▽≦)

次回も成長を楽しみにしているのでひとつひとつフィロくんと一緒にがんばってみてくださぁ~い('ω')

♡ととくん&ボスくん&リドくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのるるちゃん&ととくん&ボスくん&リドくん(#^^#)

みぃ~んな前回より成長していてうれしぃ~!(^^)!

ととくん&ボスくんはクレートが本当に上手になりましたぁ~(≧▽≦)

この前まで入ることを嫌がって一苦労されていたのが嘘みたいですねっ(*ノωノ)(笑)

前回はなかなか集中できなかったリドくんでしたが、アドバイスをしっかり実践してくれて、今日はすごぉ~く集中できるようになっていてすばらしぃ~(≧▽≦)

そしておもちゃ遊びもすごぉ~く上達していてうれしぃ~\(^o^)/

ドッグトレーニングが楽しくなりますねっ♡

次回も成長を楽しみにしているのでこの調子でがんばってくださいねっ(*^▽^*)

るるお姉ちゃんは弟くん達のがんばりをクレートの中から静かぁ~に見守ってくれていましたぁ~(*^^*)