· 

うちの子記念日♡

こんばんわっ☆

今日2021年7月3日はチョコタンを迎えて10回目のうちの子記念日~\(^o^)/

チョコタンとの出会いがあったから今こうしてドッグトレーナーという素敵なお仕事ができているので、チョコタンには本当に感謝感謝ですぅ~♡

♡おもちくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたおもちくん♡

前回はベッドの上でしかお座りができなかったおもちくんでしたが、お部屋のどこでもできる様になっていてうれしぃ~(^^)v

今日は飛びつきをなくすお勉強をスタート♪

ぴょんぴょんとジャンプする姿は可愛いですが、足腰に負担がかかってしまったり、時にはケガしてしまう事もあるので要注意です(*_*;

最初はぴょんぴょんとジャンプしていたおもちくんでしたがお勉強するとどんどん飛びつかなくなり大成長(*^▽^*)

この調子で練習してあげてくださいねっ(^ω^)

次回も成長を楽しみにしていまぁ~す(*^^)v

飲み物のおみやげをありがとうございましたぁ~(#^^#)