· 

それぞれのペースで楽しくドッグトレーニング♡

こんばんわぁ☆

なんだかここのところ雨続きで嫌ですねぇ~(*_*;

早く晴れないかなぁ~( ;∀;)

お散歩満喫したいですよねぇ~(◞‸◟)

♡ナルーちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンのナル―ちゃん(≧▽≦)

前回の復習もばっちりとの事でさすがママさん\(^o^)/

最近の近況を伺うと吠えてしまう事があるとの事なので対処の仕方をアドバイス♬

今日は新たにクリッカートレーニングをスタート♡

すごぉ~く楽しそうにお勉強するナル―ちゃんとママさんを見て私までうれしくなっちゃいますぅ~♡

ハウスに入るコマンド練習もお座りも順調で、楽しみを増やす為にトリックにも挑戦(#^^#)

この調子で楽しみながらナル―ちゃんの良いところをたくさんのばしてあげましょうねっ(*^^)v

レッスンが終わるとすぐにお昼寝タイムのナル―ちゃんでしたぁ~(-_-)zzz

♡ケリーくん&テオちゃんのドッグトレーニング♡

徐々に距離が縮まってきているケリーくん&テオちゃん('ω')

遊べるようになりつつあるものの、吠えてしまう事もあるケリーくんですが日に日に成長していま~す(^^)v

それぞれのペースで距離を縮めていきましょうねっ♡

ケリーお兄ちゃんはベルを鳴らすトリックにチャレンジ♪

『これであってるわんか?』と言ってるかの様にママさんを見上げるケリーくんがたまらないぃ~♡

一生懸命頭を使ってがんばっていましたぁ~(^^♪

そしてテオちゃんはお座りがいつも斜めになってしまうとの事でまっすぐ座れるようにお勉強(^_-)-☆

次回はまっすぐに座れるように成長しているのを楽しみにしていまぁ~す(*^^*)

おいしいおやつ&たくさんのお土産をありがとうございましたぁ~!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saori (日曜日, 11 7月 2021)

    今回も楽しいトレーニングありがとうございました!毎日ちょっとづつ、根気よくトレーニングしていたら、ケリーのベルもテオのsitも精度が上がってきました。時々、早く上手になりたい飼い主の気持ちが空回りしちゃうけど、楽しむ事を忘れないで頑張ります!

  • #2

    Hope73 (月曜日, 12 7月 2021 17:49)

    コメントありがとうございます☆
    わぁ…(*'▽'*)
    精度があがってうれしぃ〜ですぅ♡
    私達飼主が楽しむ事は本当に大切ですからねぇ♪
    これからも楽しんでいきましょぉU^ェ^U
    次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡