· 

よぉ〜く観察してますよU^ェ^U

こんばんわぁ☆
すごぉ〜く暑い日が続きますねぇ(>人<;)
これからもっともっと暑くなるので、愛犬ちゃんの体調管理を気をつけてあげてくださいねぇ(><)

♡おもちくんのドッグトレーニング♡
毎回成長を見せてくれているおもちくん♪
前回、飛びつきをなくすお勉強をしましたが、今日伺ってみると飛びつきがかなり減っていて素晴らしい\(^^)/
この調子でがんばりましょうねぇ☆
今日は〝クリッカートレーニング〟と〝待て〟のお勉強にチャレンジ♪
パパさん&ママさん&お姉ちゃんもおもちくんと一緒にがんばってお勉強٩( 'ω' )و

どんどん上手になってうれしぃ~(*^▽^*)
おもちくん達わんちゃんは、私達飼主の事をよぉ~く観察して色々な事をためして行動しています(;^ω^)

私達飼主側が困る行動が増えないように対応を考えていくこともとても大切ですよぉ…(*^^)v

次回も成長を楽しみにしていまぁ~す♡

飲み物のおみやげをありがとうございましたぁ~(^O^)