· 

出来ることが増える幸せ♡

こんばんわっ☆

昨日・一昨日と軽井沢に打合せにいってきましたぁ~(^^♪

飼主さんと愛犬ちゃんが楽しめる提案ができる事がとっても幸せですぅ~♡

♡ナルーちゃんのドッグトレーニング♡

今日も楽しくレッスンスタートのナル―ちゃん(^_-)-☆

前回の宿題の成果を聞くと、『まだできてないぃ…(^^;)』と言っていたママさんでしたが、見せてもらうとばっちりできたナル―ちゃんにママさんもびっくり(*^▽^*)

練習の積み重ねの成果ですねっ(≧▽≦)

そしておもちゃの持ってこい遊びも上達中(^^)v

この調子で楽しんでいきましょうねっ♡

今日は“伏せ”にチャレンジ♪

あっと言う間に完成☆

ナル―ちゃんのあまりの理解の早さにママさんもびっくり&大喜び(*^▽^*)

これからが益々楽しみですぅ~♪

レッスン後はすぐにぐっすりタイムのナル―ちゃんでした…(-_-)zzz(笑)

♡ケリーくん&テオちゃんのドッグトレーニング♡

今日も一生懸命がんばったケリーくん&テオちゃん(≧▽≦)

まずはケリーお兄ちゃん(^_-)-☆

前回から大成長したベルを披露してくれましたぁ~\(^o^)

一生懸命ベルをたたくケリーくんのお顔がたまらないぃ~♡

できる事が増えるってやっぱりいいですねっ(*^^*)

次回はもっとレベルアップしている事を楽しみにしていまぁ~す('ω')

テオちゃんは今日はアイコンタクトと呼び戻しにチャレンジ♪

ケリーくんとお勉強したことを思い出しながら練習してくださっている事もあってどんどん上手になって素晴らしぃ~(^^♪

どこでも、どんな時でもできる様に、これからたくさん練習していきましょうねっ(^_-)-☆

ママさん'sカフェのおいしいスイーツをごちそうさまでしたぁ~(*^^*)(笑)

♡フィロくんのドッグトレーニング♡

今日もママさんと一生懸命お勉強をがんばったフィロくん♡

LINEで相談を受けてアドバイスしていたリュックも、とぉ~っても上手になっていてうれしぃ~\(^o^)/

そして今回のリュックをママさんなりに苦戦しながら教えた事で、色々な気付きがあったように思います♪

教えるって大変だけど楽しいですよねっ(^_-)-☆(笑)

上手になったリュックで色々な所にお出かけするのが楽しみですねっ!(^^)!

今日はお散歩で横を並んで歩くお勉強をスタート(*^^)v

最初は苦戦していましたが、どんどん上達して、ママさんの誘導でフィロくんもがんばっていましたぁ~(^^)v

次回、もっともっと上手になっている事を楽しみにしているのでがんばってくださぁ~い♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saori (月曜日, 26 7月 2021 08:33)

    毎日少しずつ出来ることが増えて、何歳になっても成長が感じられるのってトレーニングのいいところだなぁ、と思います!なかなか思い通りにいかない事も楽しみながら頑張ります!次回のレッスンまでに、ちょっとでもレベルアップした姿を披露したいなぁ〜。

  • #2

    Hope73 (月曜日, 26 7月 2021 19:14)

    コメントありがとうございます♡
    ほんといくつになっても成長を感じられますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そうそう☆楽しむ事が1番ですよぉU^ェ^U
    次回も成長を楽しみにしているので、楽しんでがんばってくださぁ〜い♡