· 

待ての練習中♡

こんばんわっ☆

オリンピックもあと少しでスタート~('ω')

せっかく日本で開催なので見に行きたかったですねぇ~(*_*;

♡ナルーちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンで迎えてくれたナル―ちゃん\(^o^)/

看板犬になるためにママさんと一緒に一生懸命お勉強中ですぅ~(*^▽^*)

前回の復習もバッチリで素晴らしぃ~(^_-)-☆

今日は“待て”のお勉強をスタート♪

どんどん上手になっていくナル―ちゃん\(^o^)/

みるみるうちにレベルアップ(#^^#)

“待て”は時に命を守れる事もあります(=゚ω゚)ノ

これから色々な状況で待てるようにどんどん練習していきましょうねっ(^^♪

次回もナル―ちゃんの成長を楽しみにしているのでこの調子でがんばってくださいねっ!(^^)!

♡ととくん&ボスくん&リドくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたるるちゃん&ととくん&ボスくん&リドくん(^^♪

それぞれのペースで色々な成長が見られてうれしいぃ(≧▽≦)

ととくん&ボスくんはクレートが毎回毎回上達中\(^o^)/

そしてリドくんは集中力がついてきましたぁ~!(^^)!

今日は、みんなで“待て”の練習にチャレンジ!(^^)!

同じ事を同じ様に教えても出来はそれぞれ(*^^*)

理解するのに時間がかかる子もいればすぐできる子もいる('ω')

何事もそれぞれのペースを大切にして、みんなが上達できるように練習していきましょうねっ('ω')ノ

今日もクレートで待っててくれたるるちゃんありがとねっ(^.^)

コーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡