· 

トリックにチャレンジ♪

こんばんわっ☆

オリンピックのメダルラッシュですねっ♪

選手の皆さんのがんばりに感動しながらお家から応援(*^^*)

がんばれぇ~!日本!

♡ナルーちゃんのドッグトレーニング♡

今日も『せんせぇ~♡』と大喜びで迎えてくれたナル―ちゃん(*^^*)

前回のレベルアップからスタート(*^^*)

どんどん上達するナル―ちゃんですぅ~\(^o^)/

そして今日はカウンセリングの時にママさんがやりたいとお話していたトリックの“バーン!”にチャレンジ(*´з`)

すぐにごろぉ~んと転がるナル―ちゃん可愛すぎますぅ~(^_-)

“バーン!”と言われたらゴロンと転がれるように楽しんで練習しましょうねっ♡

その後はお散歩で横を並ぶ練習もスタート(*^-^*)

とっても上手にできていたので、この調子で、ひとつひとつ楽しみながら練習してくださいねっ(*^^)v