· 

いくつになっても嬉しいお誕生日♡

こんばんわぁ☆

今日、私お誕生日でしたぁ~\(^o^)/(笑)

皆さんにお祝いしてもらえて素敵なお誕生日になりましたぁ~♡

♡ケリーくん&テオちゃんのドッグトレーニング♡

レッスン前にお誕生日のお祝いにホテルランチをごちそうして頂きありがとうございますぅ~♡

これからの1年も笑顔で元気にがんばりまぁ~す(*^▽^*)

今日はお祝いムードなのかやる気いっぱいのケリーくん&テオちゃん♡

特に超やる気モードのケリーお兄ちゃん(≧▽≦)

ベルもすごく上達してパパさん&ママさんもびっくり☆

そして今以上に可愛いお写真を撮れるように、物の上に顎を乗せるトリック練習もスタートしたケリーお兄ちゃんでした♪

そしてテオちゃんは、絨毯では“伏せ”ができるものの、フローリングではできないとの事でアドバイス♬

すると…すぐに上手になっていましたぁ(≧▽≦)

そして“お手”の練習もスタートしてどんどん上達していましたぁ~(#^^#)

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す♡

♡ルークくんのカウンセリング♡

はじめましてのルークくん!(^^)!

人が大好き過ぎてテンションMAXになることにお悩みで、ケリーくんママさんからのご紹介でカウンセリングにいってきましたぁ~(≧▽≦)

大歓迎の大喜びで迎えてくれたルークくん('ω')ノ

小型犬の飛びつきと、大型犬の飛びつきでは全くちがいますからねぇ…(^^;)

そしてお散歩中も興奮してしまうとの事なので、パパさん&ママさんがケガしないためにもしっかりがんばっていきましょぉ~(^_-)-☆

人が大好きでフレンドリーな事は、とぉ~ってもいいことなので、紳士にかっこよくお出迎えやごあいさつできる様に一緒にお勉強していきましょうねっ(*^^*)

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~('ω')ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saori (木曜日, 12 8月 2021 23:50)

    楽しいレッスンありがとうございました!
    ケリーの時にトレーニングした事を思い出して、毎日楽しみながら、どんどんできることが増える、毎日ちょっとづつ成長を感じています。また自主練の成果を先生に見てもらえるのを楽しみに頑張ります。

  • #2

    Hope73 (金曜日, 13 8月 2021 21:41)

    毎日楽しみながら…って本当に素敵な事だと思いますぅ♡
    焦らず楽しみながら続ける事がなにより大きな成長の近道だと思うのでこの調子で楽しんでくださいね♡