· 

お困りカウンセリングDay☆

こんばんわぁ☆

今日はカウンセリングDay(≧▽≦)

はじめましてのかわいいお友達が増えてうれしいですぅ~(^^♪

♡ななかちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのななかちゃん(#^^#)

“吠え”にお困りで、動物病院の先生からご紹介でカウンセリングにいってきましたぁ~('ω')ノ

ななかちゃんのタイミングではクレートにはいれるんですが、ご家族の指示では入れないとの事で、実践しながらアドバイス♬

お姉ちゃんが一生懸命練習してくれて、カウンセリング中に上手に入れるように大変身でママさんもお姉ちゃんもびっくり(*^^*)

そして、クレートに入ると吠えやむ事も出来ていたので、クレート大好きになるように練習してあげてくださいねっ♡

そしてご家族みんなでななかちゃんとの生活が今まで以上に楽しくなる様にがんばっていきましょうねっ♡

おいしいチャイをごちそうさまでしたぁ~(≧▽≦)

♡ララちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのララちゃん(*^^*)

“トイレトレーニング”にお困りで、くうちゃんパパさんからご紹介でカウンセリングにいってきましたぁ~(≧▽≦)

実は数か月前からくうちゃんパパさんからすすめられていたのですが、どうにかなるだろうとパパさん&ママさんなりにがんばってみたものの、なおらず連絡を頂きました('ω')

状況を伺いアドバイス♬

ちょっとした差でララちゃん達わんちゃん達に、間違って伝わってしまう事はあるのでその辺も細かくアドバイス(^^;)

今までも色々とお勉強されているからこそ、『あぁ~!そういう事ですねぇ…!』の連続の様子でした(^^♪

今日のアドバイスでお悩みが解決することを祈ってます♪

かわいいお写真&おいしいジュースをごちそうさまでしたぁ~(*^^)