· 

一緒に歩こぉ♪

こんばんわっ☆

8月スタート♪

オリンピックでたくさんのメダル獲得に毎日感動していますぅ~\(^o^)/

がんばれ!日本!

♡フィロくんのドッグトレーニング♡

先日モデルデビューをしたフィロくん♡

最初カウンセリングに伺ったときはフィロくんとの生活に不安いっぱいのママさんでしたが、レッスンのたびに関係性が良くなって絆が深まっているのを感じていましたぁ♡

可愛くモデルデビューおめでとうございまぁ~す(^_-)-☆

ママさんのドッグトレーニングの成果がでてよかったですぅ~(*^▽^*)

今日は、お散歩で横を一緒に楽しく歩けるようにお勉強♪

とぉ~っても楽しそうに歩くフィロくん(*^^*)

ママさんが歩きだしたら一緒に歩いて、ママさんが止まったらフィロくんも一緒に止まる練習をがんばりました(#^^#)

この調子で、お散歩中もできる様にがんばっていきましょうね(*^▽^*)

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す♡