· 

飛びつきが減ったぁ♡

こんばんわぁ☆

今日はボケボケでお家を間違えるうっかり事件発生(/_;)

ご迷惑をおかけしましたぁ~(/_;)

♡おもちくんのドッグトレーニング♡

毎回成長を見せてくれるおもちくん(^^♪

前回に比べて飛びつきが格段に減っていてうれしぃ~(#^^#)

復習も順調でどんどんレベルアップしてくれています('ω')ノ

ハーネスのつけ外しや、足を拭く時など、歯をあててしまうことがあるので身体に触られる練習もスタート♪

焦らずに触られることに慣らせてあげて好きな事にしてあげましょうねっ\(^o^)/

そして“伏せ”にもチャレンジ(≧▽≦)

どんどん上達していましたぁ~!(^^)!

できる様になったことはもっと上手になるように…、そして苦手は克服してあげられるようにがんばってあげてくださいねっ(*^^*)

おいしいおみやげをありがとうございましたぁ~♡