· 

たくさんお勉強されてて素晴らしいぃ♡

こんばんわっ☆
TOKYO2020オリンピックもあっと言う間に閉会式>_<
選手の皆さんからたくさんの感動をもらいましたぁ♡
ひとつの事に必死に取組むって、本当に素敵ですね☆

♡ニーナちゃんのカウンセリング♡

はじめましのニーナちゃん♪

もぉ~(^^♪かわいすぎるぅ~♡

お散歩の引っ張りやほかのわんちゃんに吠えてしまう事にお悩みでご連絡をいただきましたぁ~(^O^)

お話をうかがうと、パパさんもママさんもすごぉ~くお勉強されていて素晴らしぃ(^_-)-☆

運命の出会いだからこそ楽しい毎日になるように学ぶ事ってとっても大切ですもんねっ(^_-)-☆

今までの知識にプラスして、これから一緒にお勉強してもっともっと色々な知識を増やしていきましょうねっ(*^▽^*)

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/

お茶をごちそうして頂きありがとうございましたぁ~♡

かわいいお写真をありがとうございまぁ~す('ω')ノ