· 

レベルアップしていこぉ♡

こんばんわっ☆

はぁ~(;´・ω・)

ほんと毎日暑いですねぇ~(*_*;

早く涼しくなってほしいなぁ~(+o+)

♡ナルーちゃんのドッグトレーニング♡

今日も大喜びで迎えてくれたナル―ちゃん(#^^#)

“伏せ”や“待て”でうまくいかない部分があると聞きアドバイスをしながらチャレンジするとすんなり上手にできてママさんもびっくり('ω')ノ

ちょっとした差で上手にできる事もたくさんあるので、この調子で練習してあげてくださいねっ!(^^)!

横を一緒に歩く練習はとぉ~っても順調♪

ママさんを見上げて歩くナル―ちゃんかわいすぎますぅ~♡

そして、CAFEの看板犬になる為にがんばっているナル―ちゃんですが、人が大好きでワンワンしてしまう事もあるとの事(;´・ω・)

静かに迎えられるように練習がんばっていきましょうねっ(*^^*)

次回も成長を楽しみにしていまぁ~す(≧▽≦)