· 

☆イベント情報☆

こんばんわぁ☆
皆さんにお久しぶりのイベント情報です♪
コロナが流行る前までは、新年会・BBQ・クリスマス会と1年に3回はイベントを企画していた私U^ェ^U
生徒さん同士の交流の場をつくって、色々と情報交換したり、他のお家のわんちゃんの成長を感じてもらえたらと思っていつも企画していました(๑˃̵ᴗ˂̵)
コロナでイベントはお休みしていましたが、この度、ドッグトレナー仲間と合同でイベントを企画しましたぁ(*≧∀≦*)
御殿場で少し遠いですが、久しぶりに皆さんにお会いできることを楽しみにしています♡

ゲームをしたり、お友達を作ったりみんなで楽しみましょぉ~♪

皆さんに楽しんでもらえるように企画がんばりまぁ~す(^_-)-☆
参加希望の方は、私に直接ご連絡くださぁ〜い(๑>◡<๑)