· 

ドッグトレーニングスタート♪

こんばんわっ☆

オリンピックが終わってしまってなんだか寂しいですねぇ~(◞‸◟)

選手の皆さんのがんばりに、毎日感動の連続だったからなぁ…(^ω^)

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのルークくん(≧▽≦)

まずはおもちゃ遊びを通して、“ちょうだい”の練習からスタート♪

遊ぶ事もとぉ~っても大切なことですからねぇ~♡

そして“お座り”も、指示を出されてすぐに座れるように練習(#^^#)

どんどん理解して上手になっていくルークくんの姿を見て『ルークも訓練がはいるのねぇ~('ω')ノ』とパパさん&ママさんも大喜び\(^o^)/

なんとなぁ~くではなく、しっかり理解してもらえるようにひとつひとつ教えてあげてあげてどんどん上手になるのを楽しみにしていますねっ(^_-)-☆

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(*^^*)

♡ななかちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのななかちゃん♪

お家にうかがうとすぐに、『お利口になりましたぁ♡』とママさん(≧▽≦)

カウンセリングでお話したことを気をつけてくださった成果ですねぇ~\(^o^)/

そしてクレートもすんなり入れるように大成長していて素晴らしぃ~☆

これから一緒にお勉強してもっともっとお利口になるのを楽しみにしていますよぉ~(^^♪

今日のレッスンで“お座り”がすごぉ~く上手になったななかちゃん(^_-)-☆

レッスンの最後には買ってもらった知育玩具を上手にできてママさんもお姉ちゃんもびっくりしていましたぁ~(≧▽≦)

この調子で楽しんでいきましょぉ~(#^^#)

おいしいラテをごちそうさまでしたぁ~♡