· 

ひとつずつね…♪

こんばんわっ☆
雨続きで嫌なお天気ですねぇ(;_;)
なんだか今日はエンジンのかかりが悪いなぁ…と思ったらバッテリーがぁΣ('◉⌓◉’)
たくさん働いてもらってるから仕方ない仕方ない…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

♡ルークくんのドッグトレーニング♡
今日も大喜びで迎えてくれたルークくんU^ェ^U
そんな大喜びの中でも飛びつかないでいられるように練習スタート♪
最初はぴょんぴょん飛びついていたけど、ちょっとずつ何をするのがいいのかわかってきた様子(๑˃̵ᴗ˂̵)
この調子♪この調子♪
〝待て〟を見せてもらうととっても上手なルークくん☆
もっともっと上手になる様に色々な刺激をプラスして練習スタート(*≧∀≦*)
こんな積み重ねで色々な事が変わりますからねぇ(*^ω^*)
パパさんとママさんで色々なアイディアを出し合ってもっともっと待て上手にしてあげてくださいねっ♡
お散歩で横に並ぶ練習に苦戦中のパパさん&ママさんm(_ _)m
焦らず楽しみながらルークくんに教えてあげてくださいねっU^ェ^U
次回も成長を楽しみにしていまぁ〜す♪