· 

すごぉ〜い成長でうれしぃ~U^ェ^U

こんばんわぁ☆

今日は朝からチョコタンと撮影のお仕事へ(^_-)-☆

撮影中終始ルンルンのチョコタン♪

一緒に楽しくお仕事できるってほんと幸せだなぁ~♡

チョコタン、今日もがんばってくれてありがとぉ~(*^-^*)

♡ななかちゃんのドッグトレーニング♡

お家に伺って少しすると吠えやめるようになったななかちゃん(^^♪

前回までとは全く違ってすごぉ~く成長を感じてうれしぃ(*^▽^*)

カウンセリングに伺ったときは、ご家族の指示でクレートに入れなかったななかちゃんでしたが、毎日少しずつ練習してくださって、30分位は静かにはいっていられるようになったと聞いてすばらしぃ~\(^o^)/

そしてトリミングサロンでも褒められたそうです♡♡♡

愛犬ちゃんに対するお悩みは、私達飼主の行動によっておきている事もたくさんあります(;´・ω・)

ななかちゃんのお悩みの吠えも、ご家族の行動を変えたことと、日々ドッグトレーニングをがんばった成果で激減しています(^^)v

この調子で、できる事を増やして楽しんでいきましょうねっ♡

次回も今日以上の成長を楽しみにしていますよぉ~(*ノωノ)

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(*^▽^*)