· 

湘南クリスタルホテル愛犬イベント☆

こんばんわっ☆

今日は湘南クリスタルホテルさんで開催されたイベントで、しつけ講師とパラコードのワークショップの講師をしてきました(^^♪

しつけレッスンではお写真撮影で使える内容をお勉強(≧▽≦)

『お家ではできることもお外ではできないです…(/_;)』と言っていたママさん達でしたが、レッスン中にできる事が増えて大喜び♡

『すごく楽しかったですぅ~♡』と大喜びしてくださって私もうれしいですぅ~\(^o^)/(^^)v

そしてパラコードのワークショップも皆さん愛犬ちゃんの為に一生懸命で素敵な作品ができてやったぁ~(^^)v

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!(^^)!

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)v