· 

色々できると楽しさ100倍☆

こんばんわっ☆

コロナの感染者がどんどん増えていてこわいですねぇ~(;_:)

いつになったら落ち着くのか…(+o+)

以前の様な生活は戻ってこないのかなぁ…と寂しくなりますが、今の現状でできる事を楽しみましょぉ~(;^ω^)

♡ケリーくん&テオちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンで迎えてくれたケリーくん&テオちゃん(≧▽≦)

前回までは、テオちゃんに『ワンワン!』してしまっていたケリーくんでしたが、前回のアドバイスを試してみたところ吠えなくなっていてうれしぃ~♡

そ・し・て…、ドッグトレーニングもすごぉ~くがんばってくださっていて色々できる様になっているぅ~\(^o^)/

最近やる気満々のケリーお兄ちゃんは“真剣白刃取り”にチャレンジしてすぐにクリア☆

そしてテオちゃんは練習してできる様になったことを色々と披露してくれて感動♪

それぞれ楽しみながらできる事が増えている姿を見れて私の方がやる気をもらっちゃいました(*^^*)(笑)

やっぱりドッグトレーニングって楽しいですねっ♡(笑)

次回も色々できる様になったことのお披露目を楽しみにしていますねっ('ω')ノ

おいしいスイーツ&コーヒーをごちそうさまでした♡

♡ニーナちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのニーナちゃん(^^)v

前回のカウンセリングでお話して色々と試してくださっているパパさん&ママさん(^^♪

今日はクレートトレーニングからスタート(≧▽≦)

扉を閉めて落ち着いていられるように練習('ω')

最近は大雨などの災害も多いので、そんなもしもの時に備えてクレートが大好きにしてあげる事はとても大切な事♡

少しずつがんばっていきましょうねっ(*^^*)

そしてお座りやおもちゃの持ってこい遊びもがんばったニーナちゃん!(^^)!

これからも一緒に楽しみながらいろんなことにチャレンジしていきましょうねっ(^^)/

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~♡

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saori (火曜日, 24 8月 2021 08:03)

    今回も、楽しいレッスンありがとうございました!ケリーの時は、あんなに苦戦したヒールがあっさり出来たりして、それぞれ個性やペースが違うんだなぁと実感。毎日少しずつでも続けるって大切ですね。次のレッスンまで楽しく復習しておきます。

  • #2

    Hope73 (火曜日, 24 8月 2021 20:59)

    ほんとそれぞれに個性がありますよねU^ェ^U
    次回は、どんな新技が増えてるのかなぁ(*≧∀≦*)(笑)
    次も成長を楽しみにしてまぁ〜す♡