· 

練習が大切でぇ〜す♡

こんばんわっ☆

今日からパラリンピックがスタートですねぇ~\(^o^)/

選手の皆さんのがんばりに感動の日々がスタートすると思ったらワクワクがとまらないですぅ~('ω')ノ

がんばれ☆日本~☆

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいルークくん(*^^*)

大喜びで迎えてくれる姿はかわいいですが、パパさん&ママさん的にはもっと落ち着いて迎えられるようになってほしいと一生懸命ですぅ~(;^ω^)

“ピンポン=玄関でお出迎え”のルークくんですが、テンションが上がりすぎてしまうので、お部屋にいられる様にお勉強(^^)/

上手にできる様になる様にがんばって練習してあげましょうねっ(^.^)

そして前回から練習をスタートしたお散歩中に横にならぶ練習もとぉ~っても上手になっていてうれしぃ~\(^o^)/

この調子で楽しんでがんばりましょうねっ♡

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~♪

♡ななかちゃんのドッグトレーニング♡

毎回成長に驚かされるななかちゃん('ω')

ご家族みんなのがんばりの成果ですねぇ~\(^o^)/

ハーネスをつけるときにハーネスを噛んでしまうとのご相談があったので、アドバイスしつつ練習してみると…(/ω\)

『あれぇ~!?噛まないぃ~!?お利口~(≧▽≦)』とびっくり&大喜びのママさんとお姉ちゃん(*^^*)

ちょっとした差でわんちゃん達の行動はかわりますからねぇ~(^O^)

この調子で練習してあげてくださいねっ('ω')ノ

そして“待て”の練習もスタートしたななかちゃん♪

色々な場所でできる様に練習していきましょうねっ(^^)v

おもちゃの持ってこい遊びもどんどん上達中で遊びのバリエーションが増えてうれしいなぁ~♡

これからも一緒に楽しみながらいろんなことにチャレンジしていきましょうねっ(*‘ω‘ *)

選ぶのに悩んじゃうドリンクバー♡

今日もごちそうさまでしたぁ~(≧▽≦)(笑)