· 

喜ぶ事が増えたぁ♡

こんばんわっ☆

今日の昼間はチョコタンとのんびりプールタイム(≧▽≦)

大喜びで泳ぐチョコタンを見るとうれしくなっちゃいますぅ~♡⇦親バカ炸裂ですねっ(≧▽≦)(笑)

来年はコロナが落ち着いてプール教室ができたらいいなぁ~(^_-)-☆

♡ニーナちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンでお出迎えしてくれたニーナちゃん♡

前回からの様子をうかがうと、おもちゃを出すと今までより喜ぶようになったと聞いてうれしぃ~(^^)v

よく『うちの子おもちゃで遊ばないからぁ…('Д')』なんて声を聞いたりしますが、ちょっとした工夫でおもちゃ遊びが大好きになる事もあるんですよぉ~(*^^*)

ニーナちゃんも楽しみが増えてよかったですねっ('ω')

今日は体に触られることを好きにするお勉強をスタート(^^♪

触られることが得意じゃないニーナちゃんですが、焦らず大好きな事になるように練習してあげてくださいねっ(*‘ω‘ *)

そして前回のレベルアップにもチャレンジ♪

ひとつひとつ成長を楽しんでいきましょぉ~('ω')ノ

おいしい飲み物とおみやげをありがとうございましたぁ~(^^)v