· 

大人になったねぇ(*≧∀≦*)

こんばんわっ☆

空がピカピカピカピカすごく光っているのに、音は全く聞こえず…!?

あれは雷だったのかなぁ…!?

♡ブライトリーちゃん&ロイスくん&アストンくんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのムックくん&ブライトリーちゃん&ロイスくん&アストンくん☆

なんだか大人になったなぁ…(๑>◡<๑)

成長ですねぇ(๑・◡・๑)(笑)

最近の近況をうかがって色々とアドバイス(^_-)

ムックお兄ちゃんが、今まで全く入る事なかったクレートがお気に入りになった様でのんびりタイムしていて落ち着く空間になったんだなぁ…と思って安心しましたぁU^ェ^U

最初、トイレの失敗が少なかったアストンくんでしたが今失敗が多いとの事で今日から改めてトイレトレーニング♪

そして、おもちゃのちょうだいもうまくいってない様なので練習タイム^_^

ひとつひとつがんばってあげましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ムックお兄ちゃんのお写真撮り忘れてごめんなさいぃ〜( ;  ; )

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(*≧∀≦*)

おいしいコーヒーごちそうさまでしたぁ♡