· 

色んな変化を楽しもぉ〜♡

こんばんわぁ☆
今日から9月がスタートですねぇ!?
なんだか一気に涼しくなったので体調管理に気をつけましょぉ…(>人<;)

♡ケリーくん&テオちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルン大喜びで迎えてくれたケリーくん&テオちゃん(*≧∀≦*)
毎回成長が楽しみで今日は何が出来る様になったのかなぁ?なんてワクワクしながらお家に伺ってますぅ(๑・̑◡・̑๑)
ケリーお兄ちゃんがレッスンで練習した顎を床につけるトリックをテオちゃんもできるようになっていて一生懸命披露してくれる姿がたまらなかったですぅ(๑╹ω╹๑ )
最近やる気満々のケリーお兄ちゃんは新しいトリックにチャレンジする為に、物を咥え続ける練習をスタート♪
ちょっとずつ理解しはじめていたので楽しんで教えてあげてくださいね♡
そして、テオちゃんは、ママさんのお膝に乗る練習をスタートU^ェ^U
とにかく一生懸命なテオちゃん♡
上達も早くてこれからが楽しみです(๑>◡<๑)
次回も新たなトリックを楽しみにしてまぁ〜す\(^o^)/(笑)
今日もCafeケリテオ(笑)のおいしいコーヒー&デザートごちそうさまでした♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SAORI (土曜日, 04 9月 2021)

    今回も楽しいレッスンありがとうございました!またもや、次の日にはなんなく膝に乗れるようになったテオです!ケリーはゆっくり練習してます。何事もあきらめないでつづけるのは大切ですね♪

  • #2

    Hope73 (土曜日, 04 9月 2021 23:18)

    さすがテオちゃんU^ェ^U
    ケリーくんは今回ちょっぴり難しい宿題ですが、楽しみながら諦めずにチャレンジすることが大切♡
    次回も成長を楽しみにしていまぁ〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶