· 

待てるかなぁ!?

こんばんわぁ☆

今日9月3日は、大好きなソナーポケットのデビュー記念日♡

歌を通してたくさんの元気をもらって、移動中はいつもソナポケソング♪

早くコロナが落ち着いて、ライブで盛り上がれたらいいなぁ~(*^-^*)

♡ニーナちゃんのドッグトレーニング♡

今日も、ルンルンで迎えてくれたニーナちゃん(*^^*)

毎回すごく成長を感じてうれしいですぅ~\(^o^)/

今日は“待て”が上手になるように練習スタート!(^^)!

よく『ご飯の時は待てるんですけどねぇ…(''Д'')お外では待てないんですよねぇ…('Д')』なんて相談を受ける事があります(*_*;

お散歩中は、信号待ちや排泄を片付けるときなど…、危険な時がたくさんあると思います(;´・ω・)

そんな時、上手に待てることで愛犬ちゃんの命を守ることができます('ω')ノ

ニーナちゃんも色々な状況で待てができるように楽しみながら一生懸命練習(*^▽^*)

待て上手目指してがんばってくださぁ~い(^^♪

お茶をごちそうさまでしたぁ~(*^^*)