· 

できる♪できる♪

こんばんわっ☆

とうとう来週は八ヶ岳アウトドアドッグフェスタ(‘ω‘)

毎年恒例で1週間前になると週間天気予報ばかりチェックしちゃいますぅ~(*'ω'*)(笑)

てるてる坊主を作って晴れを祈ってる今日この頃です(#^^#)

♡ニーナちゃんのドッグトレーニング♡

今日も大成長をみせてくれたニーナちゃん(^^)v

おもちゃ遊びがとぉ~っても上手になっていてすごぉ~い\(^o^)/

毎回パパさんとママさんがすごぉ~く一生懸命がんばってくださって、その成果で色々な事ができる様になっていて私もとってもうれしいですぅ~♡

お散歩中、リードを短く持たないと色々な所に行ってしまうとの事なので、今日は横を上手に歩く練習をスタート(#^^#)

今までよりもちょっぴり難しい内容に、パパさん&ママさんも苦戦していましたが、どんどん上手になっていたので、この調子で自信を持ってがんばってあげてくださいねっ('ω')ノ

次回も成長を楽しみにしていまぁ~す(^^)v

おいしいおみやげ&お茶をありがとうございましたぁ~♡