· 

成長が楽しみぃ〜U^ェ^U

こんばんわぁ☆

レッスン後、秋のイベントスタートに備えてお買い物へ…(^^♪

新しい靴&スカートを買ってルンルン!(^^)!

今年も、遊びに来た皆さんに喜んでもらえる様にがんばるぞぉ~(^_-)-☆

♡ななかちゃんのドッグトレーニング♡

ちょぉ~っぴりお久ぶりのななかちゃん(*^▽^*)

今日はお出かけに備えてバギーの練習をしたいとの事でバギーにお利口に乗ってられる練習からスタート♪

手をかけて立ち乗りするのではなくちょこんと座ってお利口にしているななかちゃんの姿に、ママさんもお姉ちゃんも大喜び\(^o^)/

バギーで色々な所にお出かけするのが楽しみですねっ♡

後半は、お散歩で横を歩く練習にチャレンジ('ω')

すぐに上手になるななかちゃんすごぉ~い♪

この調子でどんどんいろんなことにチャレンジしていきましょうねっ('ω')ノ

次回もできる事が増えている事を楽しみにしていまぁ~す(^^)v

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡