· 

すくすく成長中(*≧∀≦*)

こんばんわっ☆

もう9月なんて信じられないなぁ…って思っているのは私だけですかぁ~!?

今年2021年も残りあと少しになっちゃいますねぇ…(;^ω^)

♡福くんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりの福くん(#^^#)

トリミングにいって短くカットしていて大変身♡

かわいさUPでたまらないぃ~(^_-)-☆

ママさんからトリミングに行ったとLINEはもらってましたが、お写真はもらわずお楽しみだったのでやっと見れてうれしぃ~(*^^)v

最近の近況をうかがってみると、前回の『おいで!』がまだ上手にできないとの事なのでアドバイス('ω')ノ

どこでもできる様に練習してあげてくださいねっ☆

今日は待て練習をスタート♪

どんどん上手に待てる様になる福くんを見て、パパさん&ママさんもやる気満々(*^▽^*)

この調子で練習してあげてくださいねっ(*^^)v

プレゼントを頂きありがとうございまぁ~す♡