· 

練習の成果(๑・◡・๑)

こんばんわぁ☆

午後からお休みだったので、タンくんとプールを満喫!(^^)!

大喜びで泳ぐタンくんを見れて、私の元気の充電も満タン(#^^#)

今年はあと何回プールできるかなぁ~(*ノωノ)(笑)

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

今日も大喜びで迎えてくれたルークくん(^^)v

来客時に玄関で大興奮で迎えるのではなく、お部屋で迎えられる様に練習中の『ルーム!』(*^▽^*)

前回よりもとぉ~っても上手になっていてパパさん&ママさんのがんばりの成果が見れてうれしいぃ~\(^o^)/

この調子で、ピンポンが鳴ったらお部屋でいられる様になるまでがんばりましょうねっ(*^▽^*)

お散歩中、横を上手に歩く練習も一生懸命('ω')

ひとつひとつルークくんのペースで楽しみながら練習してあげてくださいねっ(*^^*)

次回も上達したルークくんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(*'ω'*)