· 

どんどんできることが増えて楽しさ100倍♡

こんばんわぁ☆

わぁ!?

もう10月がスタート(=゚ω゚)

今年もあと少しなんて信じられないぃ~( ゚Д゚)

♡ななかちゃんのドッグトレーニング♡

ちょ~っぴりお久しぶりのななかちゃん(^^♪

ご家族みんなでドッグトレーニングをがんばってくださっていてできることが増えていてうれしぃ~(^^♪

今日もまた新しいことにチャレンジして一生懸命がんばっていましたぁ~(*^^)v

今日は、お散歩中に横に並ぶ練習にチャレンジ♡

横に並んで見上げる姿に、ママさんもお姉ちゃんのメロメロ♡

できることが増えると今までとは違ったお顔を見れたりしますもんねっ!(^^)!

上手に並べるようになっていたのでこの調子でがんばってくださいねっ(*^^)v

次回はもっと上手になっていることを楽しみにしていまぁ~す!(^^)!

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡