· 

ひとつずつがんばろぉ♪

こんばんわっ☆

今日のお昼は、日和ちゃん&和奈くんママさんとランチへ…(*^^)v

いろぉ~んなわんこネタで盛り上がって楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃいましたぁ~!(^^)!

♡ブライトリーちゃん&ロイスくん&アストンくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのムックお兄ちゃん&ブライトリーちゃん&ロイスくん&アストンくん(^^♪

『カフェマットにおしっこしちゃうんですぅ~( ;∀;)』とママさんから相談を受けていたアストンくんのカフェマット(*'ω'*)

今日からカフェマットで落ち着く練習をスタート!(^^)!

上手にマットにのれるところまでがんばっていましたぁ~

(*^^)v

そんな練習姿を見て、ブライトリーちゃんも、私もできる!!!とやる気満々(^_-)-☆

そんな姿がたまらなくかわいかったですぅ~♡

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(^^♪