· 

やっぱり楽しいドッグトレーニング♡

こんばんわぁ☆

とうとう今週末になったHalloween Party 2021(#^^#)

天気予報の大丈夫そうで一安心('ω')

楽しみすぎるぅ~!(^^)!

♡ボスくん&リドくんのドッグトレーニング♡

今日は今週末のHalloween Partyにエントリーしているボスくん&リドくんの練習タイム♪

ゲームに出そうな内容を練習('ω')ノ

棒を飛ぶ練習をしてみると最初飛べないことにびっくりのママさん&お姉ちゃん('Д')

練習していくと得意気に飛べるようになっていましたぁ~♡

新たなことにチャレンジしてできることが増えたボスくん&リドくん♡

こうやって変化していくところがドッグトレーニングの楽しいところですよねっ(^_-)-☆

今週末でもうすぐですが、今日のヒントをもとに練習してきてくださいねっ(#^.^#)

当日、仮装も楽しみにしたいまぁ~す('ω')(笑)

♡ケリーくん&テオちゃんのドッグトレーニング♡

今日も大喜びで迎えてくれたケリーくん&テオちゃん(#^.^#)

最近やる気がないと噂のケリーくんですが、練習してみるとがんばっていて素晴らしぃ~('ω')ノ

私とチョコタンでも煮詰まることもあります(*´з`)

そんな時は一時期封印したり、ちょっとアプローチを変えてみるのもひとつですよぉ~(^ム^)

テオちゃんはやる気満々できる事がどんどん増えてすごぉ~い☆

ベルを一生懸命鳴らす姿が可愛すぎてツボでしたぁ~(#^^#)(笑)

楽しみを増やしていろんなことにチャレンジしていきましょうねっ♡

次回もそれぞれのペースで楽しんで、成長を楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

おいしいカフェメニューをごちそうさまでしたぁ~(*'ω'*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saori (土曜日, 04 12月 2021 22:21)

    最近やる気0%のケリーも先生が来てくれるとちょっとはやる気出します(笑)
    あれから、気長に咥えることができるおもちゃを探し中。少しづづ何が得意で
    何が苦手か・・・を見極めつつ粘りながら頑張っています。
    テオは壁にぶちあたり封印中。次のレッスンが楽しみです。

  • #2

    Hope73 (月曜日, 06 12月 2021 21:34)

    コメントありがとうございます♪
    いい時もあればなかなかうまくいかない時もありますよね�
    大切なのは焦らず楽しむ事�
    それぞれのペースで楽しんであげてくださいね✨
    次回のレッスン楽しみにしてまぁ〜す��