· 

何をするのが正解かなぁ!?

こんばんわぁ☆

昨日車検から無事に帰ってきた愛車のBMちゃん♡

これからも私とタンくんをいろんなところに連れていってもらわないとぉ~(#^.^#)

BMちゃん、これからもよろしくねっ♡(笑)

♡フィロくんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのフィロくん♪

ハウスのコマンドで入る練習をもう一度練習(^^♪

ちょっと練習すると、『あぁ~!これワンね!』と言ってるかのようにすぐにできるようになるフィロくん(*^^)v

いつでも言葉で入れるように練習してあげてくださいねっ(^_-)-☆

今日は新しいお勉強にもチャレンジ♪

フィロくんに頭をつかってもらってお勉強スタート(^^♪

一生懸命がんばって、すぐに正解を見つけられてすごぉ~い!(^^)!

新しい方法も楽しみながら練習してくださいねっ♡

ママさんがフィロくんと写真をとってくれましたぁ~(^_-)

ありがとうございまぁ~す(#^^#)