· 

可愛すぎるぅ…♡

こんばんわぁ☆

今月末に企画中の、Halloween Party 2021の締め切りも間もなくですぅ~(^_-)-☆

参加希望の方はお早めに連絡くださぁ~い♡

♡ニーナちゃんのドッグトレーニング♡

今日もやる気満々で迎えてくれたニーナちゃん(*^^)v

前回の復習をするとすごぉ~~~く上手になっていて素晴らしぃ~!(^^)!

パパさんとママさんが一生懸命ニーナちゃんと練習している成果がでて私もうれしいですぅ~♡

今日はもっともっと上手になるためにレベルアップにチャレンジ(*^^)v

どんどん上達してもぉ~テンション上がっちゃうぅ~!(^^)!

この調子でお外でもできるようにがんばりましょうねっ♡

そして…、今日はトリックにもチャレンジしたら、ニーナちゃんのバァーン!が可愛すぎて私のツボでしたぁ~♡

いろんな事にチャレンジして楽しんでいきましょうねっ(^^♪

かわいいパッケージのお茶をありがとうございましたぁ~♡