· 

成長に感動♡

こんばんわ☆

先日コロナワクチン1回目が終了しました(*'ω'*)

なんだかすごーく喉が渇いたのは副反応!?(笑)

だるいくらいでそこまで体調が悪くならなくてよかったですぅ~♡

♡ニーナちゃんのドッグトレーニング♡

今日もかわいぃ~お洋服を着てルンルンで迎えてくれたニーナちゃん(^^)/

毎回成長がうれしくて伺うのがすごく楽しみなんですぅ~(#^.^#)

今日もばっちり上手になっていて素晴らしぃ~(*^^)v

左側につくのはとっても上手になったので、右側につく練習もスタートしてどっちも上手にできるように練習中(#^^#)

一生懸命パパさんとママさんと練習をがんばって最後にはくたくたの様子のニーナちゃんの姿にパパさん&ママさん&私で大笑い(*'ω'*)(笑)

集中してがんばったから疲れちゃったねっ(*´з`)

とっても上手になっているからこの調子でがんばりましょうねっ(^^♪

今日もおいしい飲み物をごちそうさまでしたぁ~♡