· 

武蔵小杉住宅展示場イベント☆

こんばんわぁ☆

昨日・今日と武蔵小杉住宅展示場で開催されたイベントで、しつけ講師&ゲーム大会をしてきましたぁ~!(^^)!

以前レッスンに行っていたチョコちゃんママさんが私と同じドッグトレーナーの学校を卒業してドッグトレーナーになったので今日はお手伝いに来てもらいましたぁ~☆

しつけ教室では、やる気満々のチョコタンくん(^^♪(笑)

一生懸命デモストレーションしてくれてありがとねっ♡

なんだか“しつけ”と聞くとマイナスイメージが多い気がするので、皆さんにドッグトレーニングの楽しさが伝わっていたらうれしいです!(^^)!

楽しみながらやることで愛犬ちゃんたちも楽しくなって関係性もよくなりますしねっ(^_-)-☆

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございましたぁ~(*'ω'*)

またどこかでお会いできることを楽しみにしていまぁ~す(#^^#)