· 

Smile Dog Halloween Party 2021☆

Happy Halloween☆(笑)

トレーナー仲間と合同で企画した、Smile Dog Halloween Party 2021を無事に開催してきましたぁ~!(^^)!

朝、東名高速で事故がありTeam Hope73は皆さん遅刻してしまいましたが、皆さんの協力で順番の入れ替えはあったものの予定通りすべてのゲームを楽しんで頂けましたぁ~('ω')

そして、リレー優勝・総合優勝・2位と各ゲームにも入賞と皆さんのがんばりをたくさん感じられてうれしかったです(^^♪

やっぱりドッグトレーニングっていいですねっ♡

ご参加いただきました皆さん本当にありがとうございましたぁ~!(^^)!

『次はいつ???』と言われたので、春に企画できるようにがんばりまぁ~す('ω')

皆さんとの楽しい時間と、ハロウィンメイドに変身してルンルンの1日でしたぁ~(^_-)-☆(笑)