· 

すごぉ〜く上手になったぁ〜♡

こんばんわぁ☆

今日は朝からチョコタンと撮影のお仕事にいってきましたぁ~(*^^)v

タンくんが楽しそうにお仕事している姿を見るとほんと幸せだなぁ…♡と感じちゃいますぅ~(^^♪

♡リドくんのドッグトレーニング♡

今日も大喜びで迎えてくれた、るるちゃん&ととくん&ボスくん&リドくん!(^^)!

前回の復習からスタートするとすごぉ~く上手になっているリドくんすごぉ~い♡

今日は、一緒に歩く練習をスタート(^^♪

お姉ちゃんと並んで上手に歩くリドくんの姿を見て、ママさんもびっくり&大喜び♪

ハンドラーが変わってもできるようにママさんとバトンタッチしても上手にできていましたぁ~(*^^)v

この調子でお外でもできるようにがんばりましょうねっ(^^♪

レッスンの最後には、みんなで指示を聞けるように練習(^_-)-☆

一生懸命な姿がたまらなかったですぅ~♡

次回も楽しみながらがんばりましょうねっ♡