· 

それぞれのペースで一生懸命☆

こんばんわっ☆

Halloween Party 2021まであと少し(*^^)v

準備に毎日追われていますが久しぶりのイベント開催にワクワクがとまりません~(#^.^#)

♡ブライトリーちゃん&ロイスくん&アストンくんのドッグトレーニング♡

今日もそれぞれのペースでがんばったブライトリーちゃん&ロイスくん&アストンくん!(^^)!

できる子はレベルアップして、まだできない子は1歩1歩教えてあげてできるようにしてあげる(^^♪

多頭だとついつい比べてしまうと思いますが、比べるのではなくそれぞれのペースを大切にがんばってあげましょうねっ(^_-)-☆

ブライトリーちゃん…(^ム^)(笑)

伏せの足が伸びすぎてて、パパさん&ママさん&私で大爆笑('ω')(笑)

今日もみんなで一緒に楽しいレッスンでしたぁ~(*^^)v

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡