· 

それぞれの課題☆

こんばんわぁ♪

今週末のイベントの為に、賞品のおもちゃを編み編み(*^^)v

みんなが喜んでくれたらいいなぁ~!(^^)!

♡るるちゃん&ととくん&ボスくん&リドくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたるるちゃん&ととくん&ボスくん&リドくん(*^^)v

今日は久しぶりにるるちゃんのお勉強からスタート(#^.^#)

るるちゃんには、クリッカートレーニングを教えていなかったのでチャレンジ☆

すぐに覚えてがんばっていましたぁ~(^^)/

そしてととくん&ボスくんはクレートにコマンドで入れるように改めて練習♪

トレーニングに伺い始めたときは全くクレートに入れなかったととくん&ボスくんも今はクレートに入っていられるように大変身なので今度はコマンドで入れるようになりましょうねっ☆

それぞれの課題をクリアできるようにがんばりましょぉ~(*^^)v