· 

真剣な眼差しがたまらないぃ♡

こんばんわっ☆

昨日八ヶ岳から帰ってきて、今日はレッスンまでのんびりタイム♪

チョコタンもお疲れの様子でずぅ~っとネンネタイムですぅ~(-_-)zzz

♡リドくんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのリドくん(^_-)-☆

お姉ちゃんがドッグトレーニングをがんばってくれているので集中力がすごくあがっていてうれしぃ~(*^^)v

少しずつの積み重ねって大切ですねぇ~(*^_^*)

今日はお散歩で横を歩けるように練習スタート♪

すごぉ~く上手にお姉ちゃんの横に並んで、キラキラお目々で見上げる眼差しがたまらないぃ~♡(笑)

横に並ぶことを少しずつ教えてあげてくださいねっ!(^^)!

お家の中ではとぉ~っても上手にできているので、お散歩中も横に並べる時間が増えるように練習していきましょうねっ(^^♪

次回も成長を楽しみにしていまぁ~す♡