· 

ハウスで落ち着こう♡

こんばんわっ☆

今日は雨がすごかったですねぇ~(*_*)

一気に寒くて体がついていかないぃ…( ;∀;)

皆さんもワンちゃんも体調管理に気を付けてくださいねっ('ω')

♡フィロくんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのフィロくん♪

ご実家に帰省すると落ち着くことができないとの事で、ご実家にレッスンにいってきましたぁ~!(^^)!

環境が変わったことで落ち着けないことももちろんありますが、それ以外にも要因はあるかもと思い、お父様&お母様にもお話をさせて頂き、『わぁ…対応を間違えていたよ!!!』とお父様がびっくりされてました(^ム^)

ちょっとしたことの積み重ねで、行動は変わりますからねぇ(*_*)

ハウスで落ち着く練習も一生懸命がんばったフィロくん(*^^)v

落ち着ける大好きな場所になるように練習してあげてくださいねっ('ω')

次回も成長したフィロくんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆