· 

Dog Days 2021 Autumn♪

こんばんわっ☆

昨日・今日とDog Daysでしつけレッスン講師&しつけ相談を担当してきましたぁ~('ω')

楽しみながらレッスンにチャレンジしてできる事が増えるお手伝いができてうれしぃ~♡

チョコタンもデモンストレーションをがんばっていましたぁ~☆

そして、トルクくん&リコッタちゃん&チョコタンならではのトリックも披露(^^♪

トルクくん&リコッタちゃん&チョコタンでひとつのクレートに入ったり、横たわったトルクくん&チョコタンの上をリコッタちゃんが飛んだりと仲がいいからこそできる事ですねっ(^_-)-☆(笑)

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございましたぁ~(*^^)v