· 

お散歩♪お散歩♪楽しいなぁ♡

こんばんわぁ☆

今日はお天気が良くてお散歩日和(*^^)v

気候がいいと、いつもより長いコースに行きたくなっちゃいますねぇ(^^♪

♡ニーナちゃんのドッグトレーニング♡

パパさん&ママさんとお散歩トレーニングをがんばったニーナちゃん♪

お散歩に出てすぐに、パパさん&ママさんが一生懸命練習してくださったのがわかりましたぁ~(^_-)-☆

すごぉ~く上手に歩くニーナちゃん素晴らしぃ!(^^)!

途中、落ち葉や物音やワンちゃんが気になってしまう事もありましたが、都度いろいろなアドバイスをさせていただきましたぁ~(^^♪

パパさん&ママさんと足並みをそろえて歩くのはとぉ~っても上手にできていたので、気になる事や苦手な物に慣らせる練習もプラスしてがんばってみてくださいねっ(^^)/

次回も成長を楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

おいしい紅茶をごちそうさまでしたぁ~(*^^)v