· 

パラコードでハーネス作り♪

こんばんわぁ☆

今日はカフェべリーチェさんで開催されたパラコードワークショップで講師をしてきましたぁ~!(^^)!

今日はTeam シーズーちゃん達(^^♪(笑)

皆さん何度か参加してくださっているので、今回はハーネス作りにチャレンジ(*^^)v

かわいいハーネスが完成してママさん達もルンルン♪

冬になるとセーターなど厚手のお洋服も着ることがあるかと思うのでサイズ調整のできる今回のハーネスは便利ですよねぇ~(^^)/

これをつけていろんなところにお出かけしてくださいねっ!(^^)!

次回は12月16日に開催するので、またお会いできるのを楽しみにしていまぁ~す(^^♪

ご参加いただきありがとうございましたぁ~♡