· 

カウンセリング〜♡

こんばんわぁ☆

もう11月も後半かぁ~( ゚Д゚)

ほんと早すぎるぅ~(*'▽')

そろそろ年賀状をかんがえなくちゃぁ~(*´з`)

♡しらすくんのカウンセリング♡
ししゃもちゃんママさんからのご紹介でカウンセリングに行ってきたしらすくん(*^^)v

もぉ~♡ちっちゃぁ~いしかわいぃ~♡

ししゃもちゃんにも久しぶりに会えてうれしかったですぅ~(^_-)-☆

カウンセリングで色々お話をうかがってみると、特に大きなお悩みもなく、色々とうまくいっている様子で素晴らしぃ~(^^♪

お話を聞いた後、ちょっぴりお座りの練習にチャレンジ♪

ちょこんと座るしらすくんがたまらないぃ~(#^.^#)

この調子でひとつずついろいろな事を教えてあげましょうねっ(*^^)v

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す(*^^*)

かわいいお写真を送っていただきありがとうございましたぁ~(^^♪

♡ジャックくんのカウンセリング♡

はじめましてのジャックくん♪

離れるとわんわんしてしまうとのお悩みでご連絡いただきました('ω')

詳しくお話を聞くと最初は吠えも少しだったのに…との事(*'▽')

ジャックくん達犬達もいろいろな事を学習していきますからねぇ~(*´ω`)

私達飼い主的には、吠えてご近所に迷惑をかけてしまうし…と思い、連れていく気持ちもわかりますが、これから数十年それができるかというとかなり難しいことだと思います( ゚Д゚)

しっかりお留守番ができるようにしてあげることで、お互いのストレスも減りますからねぇ~(*^^)v

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す('ω')

かわいいお写真をありがとうございましたぁ~(*^^*)