· 

成長を感じれてうれしぃ〜な♡

こんばんわっ☆

お天気が良くて気持ちいい1日でしたねぇ~!(^^)!

わんこちゃんと一緒にお出かけするのにいい季節(^_-)-☆

皆さんは、愛犬ちゃんとどこか行きましたか?

♡ニーナちゃんのドッグトレーニング♡

今日もかわいぃ~お洋服を着てルンルンで迎えてくれたニーナちゃん!(^^)!

前回のお散歩レッスンでもたくさんの成長を見せてくれて、お散歩も順調なご様子でうれしぃ(^_-)-☆

今日は新しいお勉強にチャレンジしてちょっぴり苦戦したニーナちゃんでしたが、理解すると一気に上達(^^♪

パパさんとママさんも『今日はできないかなぁ~と思ったけどできるようになってすごいぃ…☆』と大喜び♪

ドッグトレーニングってこの瞬間がたまらないですよねっ(#^^#)(笑)

レッスン後は、おいしぃ~ランチに連れてって頂きありがとうございましたぁ~(^_-)-☆

パパさん&ママさんといろいろなお話ができてうれしかったですぅ~♡

今日でレッスンは終わりましたが、また何かあったらいつでも連絡してくださいねっ('ω')

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ニーナ (木曜日, 25 11月 2021 11:23)

    3ヶ月、本当に色々とありがとうございました!
    なかなかお外までのトレーニングにたどり着けず、どうなることかと思ってましたが、毎回、センセーに教わったことをしっかり練習してたら、お外トレーニングの前に、ちゃんとお散歩出来る子になってました(^^)
    毎回毎回楽しくて成長を見られるレッスンで、夢中になってしまい、あっという間にすごい時間が経ってしまってました、すみません…
    遊び方教わったり、宿題が出たりで、ニーナとの時間や関係性も、今までと全く違ったものになりました。
    トレーニングには関係ない日常の質問にも的確なアドバイスくださり、本当に助かりました。
    本当に有意義な、8回以上の学びがあった3ヶ月でした。センセーとのお話もとっても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    本当にお世話になりました。終わってしまったのは寂しいけど、またすぐお会い出来ると信じて…ありがとうございました(╹◡╹)♡

  • #2

    Hope73 (木曜日, 25 11月 2021 21:19)

    ニーナちゃんパパさん&ママさん♡
    コメントありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
    パパさん&ママさん&ニーナちゃんのがんばりで、毎回毎回、すごい成長をみせてもらえて私もとってもとってもうれしかったです(๑>◡<๑)
    これからも楽しみながら色々な事にチャレンジしてくださいねっU^ェ^U
    私もまたすぐ会えると信じてまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今後ともチョコタン共々よろしくお願いしまぁ〜す♡
    どんどん寒くなるので、お体に気をつけてくださいねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶