· 

トイレ問題!?(笑)

こんばんわぁ☆

冬到来って感じでどんどん寒くなってきましたねぇ~( ;∀;)

『寒い!寒い!』と言ってもあったかくならないのに、ついつい言っちゃいますよねっ(*'▽')(笑)

♡ムックくん&ブライトリーちゃん&ロイスくん&アストンくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのムックくん&ブライトリーちゃん&ロイスくん&アストンくん('ω')

ロイスくんの飛びつきとモコモコの洋服で遊ばない練習からスタート(*^^*)

ロイちゃん、モコモコでもおもちゃじゃないからねっ(*'▽')(笑)

その後、トイレ問題で相談をうけましたぁ…('ω')

4頭いるとトイレ渋滞ができたり色々と問題がおきますよねぇ~((+_+))

わんず達も、パパさん&ママさんもみんなのストレスがなくなる様にアドバイス♪

次回トイレ問題が改善していることを楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡