· 

トレーニングは楽しくね☆

こんばんわっ☆

あと1ヶ月でクリスマスかぁ…('ω')

今年はチョコタンに何をプレゼントしようかなぁ…(*'ω'*)

何かおすすめありませんかぁ!?(笑)

♡ジャックくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのジャックくん('ω')

ママさんと離れることが苦手で上手になるためにドッグトレーニングをスタート(^_-)-☆

これからジャックくんといろいろな事にチャレンジしたいとママさん…♡

今日は基本的な練習からスタート(*'ω'*)

この調子でひとつひとつ楽しみながらジャックくんに教えてあげましょうねっ(^^♪

前回のカウンセリング以来、お散歩の内容も今まで以上に楽しくなるように工夫してくださっていると聞いてうれしぃ~♡

これからの成長を楽しみにしていまぁ~す(^_-)-☆

お茶をありがとうございましたぁ~♡

♡しらすくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えに来てくれたしらすくん(*'ω'*)

もぉ~小さい体で大喜びな姿がたまらないぃ~(*‘ω‘ *)

前回の復習をしてみるとばっちり完璧(^^)/

しらすくん♡素晴らしぃ~(^o^)

今日は“待て”の練習をスタート♪

待ては生活の中で使うことも多く、時には命を守る事もあるのでしっかりお勉強☆

動くの大好きなしらすくんにとって動かないでいることは難しいことですが、どんどん上手になってレベルアップ~(^_-)-☆

ひとつずつしらすくんのペースで上手にできるように練習してあげて次回はもっともっと上手になっているのを楽しみにしていまぁ~す(*'ω'*)

♡ししゃもちゃんのドッグトレーニング♡

久しぶりのお勉強のししゃもちゃん('ω')

最近、ピンポンなどに吠える事があるとの事でお勉強(*'▽')

今日は、ピンポンが鳴っても吠えないでいられるように練習スタート!(^^)!

お部屋のどこから指示されても大急ぎでクレートに入ることのできるししゃもちゃん♡

ピンポンの音が鳴ったらクレートに入れるように大変身(*^^)v

どんどん理解してすごぉ~い♡

この調子でピンポン=クレートが定着するように練習してあげてくださいねっ(^_-)-☆

ドッグトレーニングを楽しんで生活の中に取り入れて続けてくれているのがすごくわかってうれしかったですぅ~(*^^*)