· 

一緒に楽しくお散歩♡

こんばんわぁ☆

12月に入って気温が下がってきましたねぇ~((+_+))

私達飼主ももちろんですが、愛犬ちゃんの体調管理も気を付けてくださいねぇ~(*_*)

♡陸くんのドッグトレーニング♡

今日は、パパさんとママさんと一緒にお散歩トレーニングをがんばった陸くん!(^^)!

前回、ママさんと練習したことはばっちり上手になっていてうれしぃ~♡

手や肩が痛くなる位引っ張られていたのが信じられませんねっ(^^♪(笑)

今日はパパさんにもアドバイス♪

ちょっとしたことを変えるだけでも行動は変わりますからねぇ~(*'ω'*)

この調子でがんばってあげてくださいねっ(^_-)-☆

次回も成長を楽しみにしていますねぇ~(^^)/

大好きな飲み物と、あまぁ~い焼き芋のお土産をありがとうございましたぁ~♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 29 12月 2021 12:18)

    あゆみ先生お散歩トレーニングありがとうございました(^ー^)
    最近は引っ張るとは真逆の寒くて歩かないを多発しております(^_^;)

    唯一お気に入りの公園までなら歩くので
    公園お散歩~公園で周り観察して立ち止まる&クンクン匂い嗅ぎ探索中の毎日です(^ー^)

    今年も楽しいトレーニングありがとうございました(^ー^)♬
    また来年も宜しくお願いいたします(^ー^)♬

  • #2

    Hope73 (月曜日, 10 1月 2022 12:35)

    コメントありがとうございます♡
    引っ張るとは真逆だなんて、この前のお悩みはどこへやらですね…(ᵔᴥᵔ)(笑)
    トレーニングを楽しんでひとつずつ解決していきましょうねぇ(๑>◡<๑)
    今年もよろしくお願いします♡