· 

好きな色を選んで編み編みタイム♪

こんばんわぁ☆

今日はカフェべリーチェさんで開催されたパラコードワークショップの講師をしてきましたぁ~(^_-)-☆

今年最後のパラコードワークショップ('ω')

今日も皆さんとわいわい楽しくワークショップできて幸せぇ♡

それぞれに似合う色を選んでひたすら編み編み♪

ママさんたちのがんばりでかわいい作品がたくさんできましたぁ~(*^^*)

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございましたぁ~♡

今年2021年もたくさんの皆さんにご参加頂きとってもうれしかったです('ω')

2022年1回目は、1月24日に開催が決定したので、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていまぁ~す(^^♪